EXILE ドームツアー 2019 [チケット]

EXILE3年ぶりのドームツアーがおわってしまいましたね!

このDVD+CDが、今すごく売れてるようです!

STAR OF WISH (CD+DVD) [ EXILE ]

友だちは子どもたちのダンスや歌の練習用に予約して買ったそうで(笑)


何より、友だちはツアーチケットをメルカリでゲットして行ったようです!

『メルカリ登録しておいて良かった』と話していました ♪

みなさんも、次のEXILEのツアー用に(笑)

今から登録しておいてはいかが?

メルカリが便利です!


チケットはもちろんグッズもたくさんありましたよ!

写真も見やすくてメルカリ使いやすい ♪


ところで、もしライブに行けたなら

その後発売されるDVD買う派?

それとも、記憶の中で噛みしめる派 アナタはどちらですか?


















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。