市川猿之助 隈取り [マスク]

市川猿之助さんの「連獅子」の隈取りが3549808円で落札!

すでにオークションは終了していました

それにしてもすごい値がつきましたね!

猿之助さんテレビでも活躍されてますからね

でも354万って自動車が買える金額ですよね?すごいですね!!

チャリティーのための商品らしいですがすごいとしか言えません

いやーーーすごい!

いくらファンでも普通のファンはこんなに出せないですよね

お金持ちの人なんでしょうね~きっと

日本ってすごい!

猿之助さんってすごい!!


隈取りはある意味マスク?と分類して、カテゴリーをマスクにしましたw







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。