獺祭 がっちりマンデー [日本酒 森伊蔵 獺祭]

獺祭(ダッサイ) がっちりマンデーで紹介していましたね!

ますます人気が出そうな獺祭(だっさい)

こちらを見てみてね!
→ 獺祭

旭酒造が選んだお店にしか置かないような紹介でしたが

近所のスーパーで売っていてビックリ!

ただ、獺祭に種類があるようなので

もしかしたら、お酒によって扱うお店がちがうのかもしれませんね。

日本酒が飲めない人が飲めるお酒「獺祭」

結構お高いみたいなので

オークションで転売する人もいるみたいですが

まずはのんでみたい ♪

みつけたらすぐゲットがマルですね!

オークションでも「獺祭」大人気みたいです。

しつこいですが(笑)獺祭です


最近、近くにあるイオンで売っているのを見ましたーーー!

普通に商品棚に10本くらいならんでた・・・

年越しやお正月にいかがでしょうか!


大雨被害で一時製造を停止していたが、復旧を進め製造を再開しているとのニュースがありました。







タグ:獺祭

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。